旨い

  • 2017/04/04(火) 22:00:36

こんばんはです。

本日は職場のお客様が育てたセロリを頂戴しました~旨いッス
取れたて新鮮なセロリで山のように頂戴しました職場仲間で分け合い持ち帰りました。
感謝です。さっそく味噌マヨでガンガンいかせていただきました。あっという間に2本分ペロちゃんでした。笑

この季節は野菜が旨いですよね~春キャベツの旨味、ニンジンの甘味、白く太いネギ、など色々出てますね~

この歳になると野菜の旨さが特に感じます・・・笑
東村山、清瀬、東久留米と近隣には安くて新鮮な野菜直売所が数多くあり楽しくなります。

また、車で向かう狭山方面の大型野菜直売所へ行くと惣菜、加工品、豆腐、湯葉、こんにゃく、手打ちうどんなど違う品物が並んでいます。私はその中でも里芋コロッケ大好きでやんす

土日の野菜直売所巡りは楽しいですよ~皆様にもおススメです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する