台風の影響は・・・・

  • 2017/08/08(火) 21:47:23

ぎょさん
こんばんはです。一日無事終了です。
今朝は台風の影響があるかと・・・早起きしましたが・・・
大きな影響もこちらは無く・・・でも各地で洪水・風などの被害が・・・脅威の自然の力です。

頑張らないと日本です。

明日は今日以上に暑い一日になりそうです。必ず水分補給は忘れずに
水・スポーツドリンクなど細目に・・・・そしてエアコンなど上手に使い体温調節しましょうねぇ~

今週末あたりから帰省ラシュも始まるのでしょうか・・・朝の道路も空いて通勤時間も短縮になります。
いよいよ8月も折り返しになりますと気持ちも体も焦り始める・・・私がおります。

8月26日(土曜日)と27日(日曜日)・・・・今年は暦の関係で土日開催となりまして
東村山 諏訪神社例大祭が行われます。
奉納踊りと奉納囃子の背中合わせの同時進行祭りが特徴です。早く言えばごちゃごちゃしています。苦笑
でも、それが東村山の諏訪神社例大祭なんです。

今年は土日開催なので露店も少ないかもしれませんが・・・・汗。
その分広いスペースでの見学も可能かと・・・・・苦し紛れの言い訳~笑

まぁ・・・・いつも通りでいつもと同じ邪道な感じが満載ですが

よかったらお越しくださいませ~笑

今年は22から24の演目になりそうです(約2時間半コース)苦笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する