日曜日

  • 2017/08/07(月) 22:23:07

ぎょさん
こんばんは台風の影響が心配な関東地方です。

今日は私は仕事お休みしてトトロの山の麓の病院へ身体のメンテで朝から午後2時近くまで・・・・
しかし、混んでる混んでる
朝一で血液→心電図→レントゲン→心エコー→尿検→循環器受診→内科受診からの会計からの薬受け取りまでの本日フルコースで帰宅時にはヘトヘトでございました。

検査結果は・・・・・・・・苦笑

しかし、長い長い滞在でした~

さて、昨日の日曜日は昼過ぎまで櫓建て作業で夕方からは清瀬南口への祭りへ神輿参加でしたが・・・さすがに体力持たず・・・
ヘロヘロな担ぎでござんした。涙
だからラストまで3番手あたりでの担ぎで前には一度も行かず仕舞で終了です。

もうWへッタ―はキツいのかなぁ~気持ちは若いが・・・身体は正直で(笑)

しかし賑やかな祭り場でした。見物人の多さ、店舗の多さ、各団体の祭り人の多さ、すべてが賑や祭りでした。

東村山市からも秋津町祭ばやし保存会の皆様が参加されて神輿の先頭で賑やか状態でした。暑い中お疲れさまでした。

今週の土曜日は朝6時に市場へ出掛け買出しに~その後は恒例の山の奥へBBQと神輿と花火大会でやんす。珍しく3連休となり混雑が予想されますが・・・・楽しく遊んで帰りは・・・・・新青梅街道の「ぼん天」コースになりそうですね~

山の奥へ行く前に諏訪神社例大祭の出番表も仕上げないと・・・・汗

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する