納涼依頼囃子

  • 2017/08/01(火) 21:01:23

ぎょさん
こんばんはです。
久々の書き込みでございます。

先週金曜日は途中から職場の暑気払いがあり稽古を抜けまして皆様申し訳ありませんでした。
土曜日は仕事終了後、直ぐに着替えて地元町内の事業所の納涼大会の依頼囃子でござんした。
雨の影響で室内で2回披露となりまして皆様と楽しい時間となりました。お世話になりました。

この季節は納涼大会・盆踊り・花火大会・夏まつりと週末は楽しくなります。

依頼囃子は30名でお邪魔させていただきました。毎年ありがとうございます。来年も宜しく御願い致します。

さて、いよいよ8月です。
この月が一番忙しく楽しい月でもございます。
今週土曜・日曜は西宿囃子恒例の会員手造りの櫓建て作業でございます。猛暑の中での作業ですが、これが祭りのメインでもあります。

そして、日曜日は作業終了後のクタクタの身体で清瀬の祭りへ夜から神輿でございます。究極の祭り漬け状態・・・爆笑

20日からは毎日神社通いが始まります。住んでいるみたいですが・・・自宅が神社前で良かったです。笑

26日・27日までは栄養剤がお友達です。

でも・・・・仕事先の引越も25日・26日・27日と決まり・・・・開店が28日・・・・・祭りとの日程調整未だに出来ずしまい・・・・

どうする・・・俺・・・・大汗。

ロンパールームの困ったちゃん状態です・・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する