少々疲れが・・・・

  • 2017/07/27(木) 19:50:39

ぎょさん
こんばんはです。
予想していた以上に早めの帰宅・・・・トホホ
これなら祭り見学の予定が入れられたのに・・・・・・・最近仕事予定時間が読めないのがイライラする。祭りが仕事の私には~笑

土曜日も朝から仕事・・・でも夕方からは依頼囃子となるので頑張れそうだぁ

来月の職場の開店が終わるまでの辛抱だぁ~28日が開店・・・26日・27日引越最終作業って・・・その日は何の日だと思ってんのか?1年で一番大切な日なのに・・・
25日に徹夜してでも早めに終わらせてやるぅ~笑。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する