驚きの・・・雷

  • 2017/04/03(月) 21:43:51


こんばんはです。

いや~夕方からの雨と雷には驚きましたね・・・・・・冷汗
かなり連発でピカピカしておりました。

電車にも影響が出た様子で帰宅時の皆さんへ影響が・・・・涙。

さてさて、今週は木曜日には祭り囃子連合会の会議に金曜日は稽古と久々に祭り生活な週になります。
でも・・・・・土曜日は出勤と・・・涙。祭り見学へは行けそうもなく残念でやんす。

そろそろ夏祭り(神輿場)へ向けて体力アップを行う時期かと・・・久々に復活かな~毎朝5時からの仕事前の1時間ウォーキング
かなりキツイですが睡魔君との闘いに勝たないと・・・笑。

早朝の多摩湖堤防は気持ちイイですからね~そして、その後の白米の旨いこと・・・旨いこと
納豆・目玉焼き・焼き海苔・梅干しで白米と最高の幸せでやんす・・・あとは冷たい水を2杯で終了~ごちそうさま~笑




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する