なんだろう・・・この蒸し暑さと豪雨

  • 2017/07/25(火) 21:24:49

ぎょさん
こんばんはです。調子にのって銚子丸に回転寿司の夕飯でしたぁ~さぶっ・・・・あさりの赤だし味噌汁と伊佐木とかます、生蛸、中トロ、しまあじ、スミイカと金目鯛とお腹パンパンでの帰宅でございました。

しかし、今日の蒸し暑さはなんなのだろう・・・・何もしなくても汗が出る・・・しかも、午後からは豪雨に雷と異常な気候です。
1発雷のデカイ奴が・・・・仕事しながら思わず声出してしまいましたぁ~本当驚きでした。

明日もこんな感じでしょうかね?困ります異常気象には・・・・

今夜はこれから今年の諏訪神社例大祭の囃子出番構成など考えます。一度考えは纏めあげて再度入れ替える形が毎年のパターンなんです。

今年は20~22の演目で纏められればと・・・・・四丁目の新しい台本も先日読んでいただき好評でしたので一部に使用したいと考えております。1月から稽古した新演目挑戦組も何人か出番を考えて取り入れたり、先日同様に数で勝負の出番も・・・やりすぎでしょうパターンも取り入れたりと演目決めが・・・・大変な事になりそうです。

でも土日開催だから少しでも頑張らないと・・・・他の祭り場や行楽地に負けてしまうので・・・・笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する