熱中症って・・・・・

  • 2017/07/24(月) 22:34:33

ぎょさん
こんばんはです。久々の書き込みで・・・金曜の定期稽古終了後、先日の記念行事の西宿DVDが完成しまして確認サンプルが届きました。内容的にも80分ほどに編集していただきました。事務局も当日DVD作成の撮影されてましたが、西宿は専門の方に当日依頼しておりオリジナル版となりました。素晴らしい編集内容に感謝です。

さて、土曜日、日曜日と各地夏祭りが開催されておりましたが私は仕事場の店舗を昨年から建築中で・・・ほぼ完成した事から来月28日開店に向けて引越作業が始まりまして・・・・土曜日に荷物600個運ぶ作業で久々にバテまして見学は行けず~ぅでした。しかも水分補給が準備されておらず・・・・熱中症気味のメンバーが・・・・当たり前ですよねぇ~

これから土日の引越が増えて来ますので頭が痛いです。

何で開店日が諏訪神社の直後なんだろう・・・・涙。
困りましたぁ~笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する