ポスター張り出します。

  • 2017/07/19(水) 21:31:33


7月19日の夜でござんす。

明日は先般行われた記念行事の実行委員会メンバーの会議でございます。
全て終わり最終的な報告やらあるのか・・・・DVD作成などの件もありますから・・・そのあたりの会議かと~

さて約1ヶ月後に迫りました諏訪神社例大祭

祭礼ポスターもそろそろ張り出しはじめましょう~また、H原マンションへの横断幕設置もお願いしないと・・・西武線から見えるので
ナイスな宣伝場所です。

ポスターも諏訪神社例大祭は曜日に関係無く日にち開催なので同じポスター沢山制作して経費削減出来ております~だから何年間も同じデザインで使い回しでございます~苦笑
予算が厳しい会の事情です。笑

私も親戚の家などへ掲示のお願いへ行かないと~そうそう会員自宅へも掲載お願いしないと・・・・とにかく地道な宣伝あるのみですからねぇ~

※いよいよ梅雨も明けましておめでとうございます~これから夏本番で子供達は夏休みと楽しい季節が到来です。近所の遊園地も花火大会が8月から始まり西宿地方にも夏が訪れま~す。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する