忘れてしまい・・・・・汗

  • 2017/07/16(日) 22:29:56

こんばんはです。今日も暑い一日でしたねぇ~
昨日は自宅近くを久米川囃子連様の山車が通りまして自宅ベランダからですが拝見させていただきました~毎年コースが入れ替わる事から今年は宵宮に通過されました。暑い中ご苦労様です。

今日も朝早くから花火の合図が聞こえておりました。幼い頃は花火の打ち上げ後の残骸を追いかけた記憶があります。笑

さて、今夜は先日の八坂神社例大祭の町会慰労会が開催される日でしたが私は・・・・すっかり忘れており連絡貰い気が付きましたが時が経過しておりましたのでパスしてしまいました。いやぁ~すっかり忘れてのんびり鉄腕ダッシュの多摩川版を見ておりまして・・・

しかも忘れていたのは父親も・・・・ダメダメ親子でした。すいません暑さに負けて・・・・

明日もお休みですから身体には良い休養なんですが・・・・気が緩みがちで・・・・ペコリ

明日も猛暑日ですから外に出る方は気を付けて下さい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する