最盛期でござる!

  • 2017/07/03(月) 14:18:07

昨日に続き今日も暑い!蒸し暑くベタベタです!

しかも台風接近するらしく困った困った!昨夜はテレビは東京の政治関連がメインでなんだかよくわからないが始まって直ぐに結果が出る仕組に私は一人驚いておりました!笑

まあ、選ばれた方、残念な方、皆さん大変お疲れさまでした。
さて、さて、今日は午前中から直売所に出向きトウモロコシ購入してきました~台風接近も気になりますが只今トウモロコシ最盛期です!

道路沿いに直売所かなり出てますよ~皆さんいかが~笑


土日の天気予報気になりますがいかがでしょうか?35度近い中での神輿になるか?楽しみです~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する