御礼

  • 2017/06/28(水) 14:35:12

皆さん、こんにちは今日は蒸し暑くベタベタですね~

さて、昨夜は25日に協力していただいた地元の皆様へご挨拶と御礼をお伝えしにうかがわせていただきました。何とか、これで終了でございます。

本当皆さんにはお世話になりました。ありがとうございました。

さて、さて、今週来週と西宿囃子は稽古お休みになります。今週は記念行事のお疲れ休みで、来週は八坂神社例大祭の前夜で準備もありお休みになります。八坂神社例大祭ではオレンジ軍団が私の自宅に集まるので簡単な会場作りを駐車場に作ります~笑

いよいよ神輿本格始動でやんす~笑

くれぐれも熱中症には注意して二日間楽しまないとですね~笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する