• 2017/06/25(日) 22:32:26

ぎょさん
こんばんはです。

本日、午前10時より行われました。東村山市祭囃子保存連合協議会 創立50周年記念行事は無事終了いたしました。

御来場いただきました全ての皆様  本当にありがとうございました。

そして、本日出演された全て皆様  本当にお疲れ様でした。
お世話になりました。

実行委員会の皆様、事務局のふるさと歴史館の皆様  1年間お疲れ様でした。

そして・・・・・お疲れ・・・・私。

寝ます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する