市役所HPに詳しく掲載されております。

  • 2017/06/20(火) 22:10:01


こんばんはです。
6月20日の火曜日です。今週になり直売所にはトウモロコシ&枝豆に出荷がかなり増えて来ましたね~拍手
今日は黄色6本と白色4本購入と枝豆2袋購入して帰宅後・・・即、茹ででございました。   うま~いッす。
甘さは白のトウモロコシが強く感じましたが・・・・枝豆が止まらない状態で・・・夕飯代わりが豆ぇ~でございます。
あとは冷え冷え胡瓜を味噌につけて御馳走様でした・・・・私の夕飯。

さて、さて、残すところ水・木・金・土の4日間となりました。東村山市役所のホームページにも祭り囃子の宣伝が再登場。

ありがいたいです。宣伝効果期待です。ペコリ

明日は秋津町祭ばやし保存会様 リハーサルです。
ちょっと天候が気になりますが夜にはあがる予報でしたので大丈夫ですね~


追伸、明日は勤務先の総会があり勤続年数表彰もあり朝からバタバタになりそうです。しかも夜まで総会関係の集まりが・・・遅くなりそうでやんす。涙






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する