今週は忙しい~かな・・・・・

  • 2017/06/19(月) 22:04:14

お疲れ様です。
昨夜は心配性の性格から・・・・深夜2時まで眠れず・・・記念行事の件を考えて~
って言うのは嘘でござんす。笑

お正月あたりに録画していたアニメなど見始めたら止まらない止まらない・・・
麦茶に緑茶にカルピスにと飲みながら見ていたら深夜2時で・・・・・恐るべきアニメ力

ちなみに見ていたアニメは・・・・・・湘南爆走族でございます。権田さんのキャラが大好きで~笑
元気が出ますよ~このアニメは

さて、さて、日曜日の本番まで残りも僅かとなりました。東村山では初の6社合同の企画ですから成功するといいですね~
次の世代の子供達が少しでも興味など持ってくれればと・・・・
残りのリハも水曜日の秋津様、木曜日の久米川様、金曜日の西宿の3社となりました。

西宿はリハに全てを掛けます。(大袈裟かな)

なんだか天候は雨の様子ですが室内なので心配なしでございます。
私も唯一の出番でもある会の紹介挨拶の練習を始めます。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する