生憎の雨でした・・・・

  • 2017/06/18(日) 23:14:43

こんばんはです。18日の夜11時です。

先程、西宿囃子保存会の記念行事稽古終了しました。
生憎の雨でしたので社務所をお借りして稽古でした。

日曜日で参加人数も多いと考えて・・・・稽古日にしましたが・・・・涙。

本番まで今日の稽古でラスト2回でしたが・・・・・・・

忘れてました・・・連絡無し・・・・時間間違え・・・・・などなど

いやいや     厳っし~~~い~~~いッす~苦笑


今日こそはと思いましたが残念で心配な稽古状態でした・・・・・・

23日(金)ラスト稽古に全てを願って・・・・・笑

でも、なるようにしかなりませんからね~

これもまた西宿でやんす。笑

難しいな~~現代の伝統芸能継承って・・・・・

これもまた現実でやんす。笑

時代の流れに乗り切れないぞ・・・・・・私。

失礼しました。





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する