意外と長く・・・・・・

  • 2017/06/13(火) 21:12:00


お疲れ様です。
6月13日の火曜日です。
一日微妙な天候で・・・やはり梅雨だったんですね~

さて、今日は仕事も天候と一緒で微妙な感じで忙しいと思えば・・・・時間が空いたりと・・・・
ペースが掴めず・・・こんな日もありますよね~笑。

そんな中、職場の総会資料が配布されラストのページには永年勤続表彰で10年・20年・30年と記載されており・・・・
よ~く見ると・・・30年表彰が1名・・・・私じゃんか~爆笑
今年そうだったんだ・・・・実は昨年で30年でしたが10年前の病気の関係で休職1年あった関係で今年になりました。総会の際に表彰だそうです。お恥ずかしい限りで・・・・汗。

でも、意外と長かったですね30年は・・・・納得。

30年間お疲れちゃん・・・・私。
これからも踏ん張りましょう・・・・私。

そんな中パート2ですが・・・祭り囃子をはじめてからは今年で40年・・・・う~ん。まだまだ小僧ですな・・・この業界ではね~
日々精進が必要でございます。

最近、感じます。学校と同じで祭りごとも勉強が必要だと・・・特にタコ焼き、焼きそばなどの上手な焼き方など・・・・って食べ物かぁ~汗

そんな難しい事は私にはわからないので楽しく祭りごとが出来ればOKでございます。

今週も金曜日は記念行事専用稽古でございます。残りの稽古日も僅かとなりました~会員の皆さんよろしくです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する