購入~拍手

  • 2017/06/06(火) 22:46:02


こんばんはです。

本日、とうもろこし・・・・購入しました~直売所へ行けたのが11時半過ぎだったので・・・・焦りましたが

何とか購入しました~7本ゲットでやんす。
今年初のとうもろこし・・・・帰宅後直ぐにいただきました~旨いっす。
今回は2種類でしたが徐々に種類も増えてくると思います。
今夜は満足で爆睡できそうです。

そろそろ枝豆も・・・・笑
明日も直売所へGO~ですね

今日も10日(土)の北山菖蒲祭りの依頼囃子会員から欠席連絡があり・・・・・トホホ状態です。
今日の欠席理由は部活動との事・・・・今の最大の難題なんですよね~部活動・・・涙
祭り囃子の最大の弱点でもありますので部活動は・・・・

何も策無し打つ手無し・・・・・

ここは我慢の中年オヤジ・・・・私。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する