出足は好調?

  • 2017/06/03(土) 13:16:23


こんにちはです。
6月3日の土曜日でござんす。

本日より北山公園菖蒲祭り開催でございます。
私の自宅前の通りも普段の土曜日よりお客様が多く感じます。皆さんリュック背負い帽子被られ団体で歩け歩けでございます。
ちょっと暑さがきになるところですが・・・・見学には最高の天気では・・・菖蒲に開花も徐々にと言う感じだそうです。

明日は野口八坂神社はやし連の会様が午後1時~と2時30分から登場します。明日も天候は大丈夫みたいですので皆様是非とも遊びに来て下さいね~

10日(土)は我が西宿囃子の出番ですが・・・・・・昨夜判明・・・・・市内の小中学校の何校かが学校開放で授業に・・・涙
人数が集まらない~~少人数で挑みます~笑
久々に私にも出番のチャンスが~苦笑
やはり土曜日は厳しいですね~

先程、ふるさと歴史館へ記念行事の記念扇子納品へ行って参りました~ポスターも市内各所へ掲示していただき皆様のご協力へ本当に感謝です。扇子・団扇・ポスター・など広報部はほぼ順調で進んでおります。

「ご注意」
北山公園菖蒲祭りへ御来場される皆様へ・・・・かなり気温が高くなっております。くれぐれも熱中症などにはご注意していただき適度な休憩と水分補給は忘れずに~無理は禁物です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する