バタバタの月末週・・・

  • 2017/05/31(水) 22:09:44


お疲れ様です。5月も今日で終了で・・・・なんだかバタバタの月末週でございます。

昨日も帰宅時間が遅くなりPCの前に座ることなく爆睡しており・・・・中年オジサン体力無し状態でした。

今日も朝から一人でバタバタしており情けない状況で・・・・終了しました。段取りが悪く・・・自業自得でした。

帰宅後、東村山市報が自宅に届いておりまして、先ほど目を通すと一面に北山菖蒲園の菖蒲祭り情報が・・・・
さらに、6月25日の記念行事情報までポスターも掲載していただいてます。ありがたいことです。

この市報を御覧いただいた皆さんが来場していただけるといいですね~

いよいよ明日から6月です。時間が経つのは非常に早いですから残りの稽古時間は大切にしたいと・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する