6月へ向けて・・・・

  • 2017/05/28(日) 17:17:46


お疲れ様です。今日は日曜日でしたが・・・なぜだか何処にも行かず・・・
それは中年オヤジで昨日の疲れが残り・・・笑。

なんだか一日のんびりしておりました。ダメですね~苦笑

でも、のんびりの中でも決め事など多くあり、いよいよ5月も終わる事から6月25日へ向けて稽古調整怠らないようにしないと・・・

記念行事当日に他の囃子連さんへ迷惑掛けないように各社で協力する役割分担も西宿担当者を決めさせていただいたり、リハの際に道具類搬入・搬出や前日の荷物積込作業・搬入・搬出・事前準備など会員の皆様の協力なければ成り立たない行事でもあり、きっちり分担係りも決めました。

事前準備だらけで・・・汗。

今朝も記念行事の問い合わせが仲間よりありポスター見たのでと・・・ありがたい事です。ペコリ

当日1人でも多くのお客様が来場していただけたら嬉しいですねー(願い)

我々も事前PRなど出来る事はどんどん行い当日まで頑張りたいです。


そして、来週からは北山公園にて菖蒲祭りが開催されます。事前PRにもなりますので・・・こちらも頑張らないといけませんね~

頑張ろう・・・・・西宿

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する