• 2017/05/27(土) 21:09:31


こんばんはです。5月27日(土)夜でござんす。

昨日は生憎の雨で・・・記念行事専用稽古も室内となり規模縮小でございました・・・涙
さらに今日が運動会の小中学校が市内は多く・・・その為か前夜の稽古への参加者が少なく⤵⤵⤵⤵
5月は微妙な稽古の連続でした。

さて、本日は都内での依頼囃子でございました。
東村山駅出発~と思ったら携帯へ人身事故発生により電車ストップ状態との知らせが入り・・・
さらに連絡無しのドタキャン会員を待ち・・・・・・・焦りまくりの連続スタートでした。

おいおい・・・・どうする状態で私の顔は自然と眉間に縦しわが・・・・・
電車はどうにか動きましたが・・・人選が解決出来ぬまま・・・現地へ
今日は運動会なので学生会員が少なく・・・・それでも何とかやり繰りしまして無事終了でございました。
久々の都内は妙に気疲れ&ドキドキ疲れ満載でした。

終了後一部会員は、その足で新宿花園神社へ町会神輿が見れたそうです。よかっったです。
私は神社へ直帰して数名で後片付け作業でござんす。

一日お疲れ・・・私。






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する