朝から驚きの現場・・・・

  • 2017/05/23(火) 20:16:21


こんばんはです。5月23日(火)の夜でございます~

今日は朝から驚きの現場に遭遇して・・・・・・・・汗

いつも通りに自家用車に乗り職場へGO~と家を出て踏切渡り左折して府中街道へ~と思った瞬間・・・・・・???
進行方向の道路を完璧に塞ぐ形で何か置いてあるんです・・・・?私の前の車も次々と方向転換してUターン状態で私が先頭に・・・・

これは・・・・・なんと・・・・・・車が逆さまに横転してしまってます~警察車両などまだ到着前らしく関係者の方でしょうか・・数名が居たような私も前車同様にUターンして違う道へ・・・・その頃には既に通過してきた道には大渋滞が発生しておりました。驚きましたが怪我など無ければ良いのですが・・・・・

さて、今日も昼間暑くて半袖気候でしたね~昼間は外回りで額に汗かき踏ん張りました~そん中、お客様より、大きなジャガイモを頂戴しまして今夜はポテトサラダを作りました~マカロニ&ジャガイモの具材は2種類のみホワイトポテトサラダでした~私はソース掛けが好みで美味しく頂けました~

明日はじゃがバターも良いかも・・・・笑

先週あたりから何故だか依頼囃子の連絡を多く頂戴しています~ありがたいことです(感謝&ペコリ)
7月末・8月初め・9月初め・10月初め・中旬・11月初めと本当にありがとうございます。

これから夏・秋へ向けて毎週稽古の励み頑張らないと・・・稽古は嘘つきませんからね~

そうそう、本日、西宿赤ダボの琴ちゃんの娘さんと初対面でございました~しかも抱っこさせていただき~感動でした(ペコリ)
めちゃ可愛い赤ちゃんで私のような下手な抱き方にも泣かずに笑顔で感謝です~心地良い感触が・・・・いい1日でした。笑

今週は花園でしたよね~懐かしいな~・・・・・神輿デビューの頃・・・思い出します。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する