多忙な金・土・日で・・・・・

  • 2017/05/22(月) 21:28:19


こんばんはです。5月22日(月)の夜でやんす。
先週金曜日から何故だか忙しく・・・・ブログも久々の書き込みでございます。

金曜日は囃子稽古日で記念行事専用稽古2回目でございました。終了後27日(土)の都内依頼囃子のメンバー確認や依頼先での調整などなど・・・・気が付いたら・・・・あっという間に深夜2時だぁ状態でした~笑

土曜日は仕事でいつも通りの出勤があり帰宅後は私用でお出掛け・・・・帰宅も遅く・・・・またもブログ書き込みならず

日曜日は祭りだ~と思ったら仕事顧客の地鎮祭へ・・・ある意味これも祭りですかね~その後、神輿仲間のところへ打ち合わせへ行き・・・とうとう有名な都内祭り場へは行けず・・・・涙

週休2日制の仕事のはずが・・・なぜだか最近土日勤務が多く代休が溜まる溜まる状態で期日切れで消化されている現状~苦笑


これも生活の為と・・・・中年オヤジの体にムチ入れて・・・・笑
もうしばらくの我慢と・・・・

さて、さて、そんな中でも記念行事へ向けての準備も順調に進めております。各社の高張り提灯も完成し次回の打ち合わせには持ち込みが出来る状態で・・・・ひと安心です。

横断幕・高張り・団扇と広報部の品物徐々に完成しております。間もなく記念扇子も完成です。

西宿の専用稽古は・・・・・う~ん・・・・・・・う~ん・・・・・・・

まだまだです~爆笑。
このまま進むと危険かな~26日(金)に修正します。とにかく今は稽古のみ・・・苦笑


会員連絡)
5/27(土)都内依頼囃子参加会員は午前10時30分 東村山駅改札集合で~す。電車で現地へ向かいます。
道具車班は午前10時出発です。久々の都内での囃子披露ですから~水筒とおやつ忘れんなぁ~
バナナはおやつに入りません。水筒の中はコーラはダメだぞ~プラッシーかポンジュースにして下さい(ペコリ)
都内は人が多いから人酔いしないように心配な人は酔止め飲んで下さい~
帰りは暗くならないうちに帰りますので心配しないように~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する