今日は寿司祭

  • 2017/05/17(水) 21:13:42


こんばんはです。5月17日(水)の夜でございます。

久々に幸せなニュースが飛び込んで来ましたね~拍手
最近めっきり怖いニュースや暗いニュースが多くて・・・トホホホ状態でしたが・・・♡とても良いニュースでございました。

さて、本日も無事終了してPC前に・・・今宵は仕事が久々早く終わりましたので回転寿司屋さんに調子に乗って銚子丸へ(さぶっ)

好物のカワハギ、関アジ、生タコ、中トロ、方々と全部ありまして美味しくいただきました~あ~寿司祭です。生タコは塩でいただきカワハギは肝付ポン酢でいただきました~明日から頑張れそうです~笑

そして今日午前中の仕事で外回りの際に伺いましたお客様より採れたての胡瓜(露地)をいただきました~もちろん店舗冷蔵庫で冷やしてランチタイムに塩フリフリで美味しく頂きました~2本ペロリ状態で体にイイって感じです。


これで週末の祭りも元気良く行けそう・・・・・・あっ・・・・土日仕事でした⤵⤵⤵涙
今月は稽古と27日(土)の都内祭り囃子依頼のみになりそうです。涙・・・・こんな時もあるよな~

ちなみに27日~28日の神輿会の旅行も私しゃ不参加で・・・・うまくいかないね~笑涙

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する