今日も一日お疲れさまでした。

  • 2017/05/16(火) 22:07:51


こんばんはです。5月16日(火)の夜9時55分書き込みでございます。

だいたい毎晩この時間帯がPCの前に座れる時刻なので・・・・笑

今日も一日無事終了でございました~夕飯後ちょいと横になると・・・・・最近は睡魔君が直ぐに訪れる状態で(歳のせい)
今宵も睡魔君に誘われましたが誘惑に勝ちPC前に・・・ペコリ

今日は曇りがちな1日ではっきりしませんでした~なんだか気持ちも似たような~苦笑

そうそう今日の新鮮野菜はスナップエンドウと小松菜でございました。両者ともシンプルに茹でて・・・豆はマヨ・・そして小松菜は鰹節&醤油でごちになりました。旨い
出も本日のメインは昨日神輿仲間よりいただいた山菜祭りです。もち天麩羅です。タラの芽、こごみ最高でした~たっぷりの大根おろしで幸せです。山ウドは「きんぴら風」にしてこちらも最高でした。もち主食は蕎麦でやんす。
今宵の山菜祭りは最高な宮入となりました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する