興味ある方は・・・・・

  • 2017/03/29(水) 21:17:51


こんばんはです。
ブログ再開してから真面目に書き込み続けております。笑

さて、突然ですが、祭り囃子に興味がある方~~いませんか~~ぁ~~

毎週金曜日夜7時30分~10時まで諏訪神社境内にあります稽古場にて稽古しております。
幼稚園年長から70歳代後半まで幅広い年齢層の男女80名が所属して活動しております。

祭り囃子に興味がある方、祭りが好きな方~~ぁ
一度見学いかがですか?

年齢性別問わずです。

とにかく、祭り囃子が好きな方ならお試しあれ~笑

東村山  西宿囃子保存会からの御知らせでした。笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する