今日は一日・・・・

  • 2017/05/15(月) 21:24:02


こんばんはです。5月15日(月)の夜でございます。

今朝は10年以上お世話になっている地元のトトロ病院へ3ヶ月に一度の定期検査でございました。
予約は2月の検査時にしておりましたが、朝早くから病院の待合室で我慢の時間でございました。採血・・・レントゲン・・・CT・・・心エコー…心電図などなど行い~いよいよ診察室で最後の問診と思ったら血圧測定&体重チェックと・・・汗
先生方も大変です・・毎日×2ですから・・・ほんと感謝ですよね~最終的に袋パンパンの恒例のお薬土産まで受け取り自宅へは午後でございました。

午後からは6月の記念行事に使用する専用の通帳作成へ某金融機関へ出向き手続きを行いました~今は通帳作成も色々と書類が多く沢山記入しました~汗
これで、また1つ作成完了です。ひと安心×2.

夕方には神輿仲間の方が群馬方面まで山菜採りに行かれたらしく
こごみ、山ウド、タラの芽など沢山頂きました~今日は感謝の連続の1日でした。

明日は天麩羅でやんす。お蕎麦などにして天ざるも・・・楽しみだな~笑

今週金曜日も西宿は舞台専用稽古でございます。今週からは音合わせですが形になるまでには相当の時間が必要となりそうです。苦笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する