今年は・・・・西宿ぎょさん・・・で夏遊び

  • 2017/05/14(日) 20:40:47

ぎょさん
こんばんはです。5月14日(日)の夜でございます。

今日は朝寝坊しました~涙。
やってもうた・・・起床6時の予定が4時半に目覚めた為、二度寝してしまい・・・結果7時半に起床と・・・・・涙

今日は朝久々にウオーキング予定でしたが次の予定の為、断念しました。いかんいかんです。

さて、間もなく訪れる夏へ向けて今年の西宿囃子は「ぎょさん」を制作する事になりました。
サンプルで数個作成しまして・・・一部の会員へ見ていただき興味具合など確認して声掛けする事になりました。

数年前に神輿の会で作成した関係で西宿でも作成したいと考えておりました。
色も豊富で蛍光系など綺麗な感じです。

今年の西宿囃子の会員はぎょさんで夏遊びです~笑



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する