昨日から始めました。

  • 2017/05/13(土) 23:19:14


こんばんはです。5月13日(土)の夜でございます。

昨夜の金曜日より6月25日へ向けて西宿囃子動き始めました~当面の間は外練習でございます。多少梅雨時期が心配ですが・・汗。
昨夜は全体で40名程の参加があり今回の舞台の流れ、各場面ごとの立ち位置など説明と確認で終了しました。

特に舞台初の会員には戸惑いの連続で自身の立ち位置など反復稽古となり・・・疲れた様子でした。

来週からは鳴り物と合わせての稽古になります。継続×2でやんす。

さて、今宵は記念事業本番舞台上での打ち合わせ会議があり、顧問と2名で出席して来ました。舞台・照明・会場のスタッフさんとの打ち合わせとなり全体・各社と順調に進み終了となりました。その他細かい部分などは25日の打ち合わせ会議で・・・となり解散となりました。

しかし、今日一日肌寒く・・・・仕事最中も上着着用で鼻ずるずるでございました。

明日はどんな感じでしょうかね?・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する