本日も終了でございます。

  • 2017/05/11(木) 22:51:36


こんばんはです。5月11日(木)の夜でやんす。

今夜は午後7時から9時すぎまで連合の記念行事実行委員会でございました。
今回で12回目となり各部門ごとの協議も大詰め状態で形が見え始めて・・・・・来ましたよね?
なんせ初めての試みですから・・・・ペコリ

私の広報部も、かなり進みまして次回で1つの区切りがつきそうな感じです。ただ、もう1つの役目、会計の方がどうなるのか?汗

また、13日(土)夜に集まりがありますので・・・・どうにか・・・・・

さて、いよいよ西宿囃子も明日から専用稽古となります。明日から記念行事前日まで反復×2の稽古です。まずは、舞台感になれてもらい・・・それから各自細かい部分になりますね・・・
何度も何度もあきらめず頑張ります。笑

平成29年6月25日(日)東村山市祭囃子保存連合協議会 創立五十周年記念  6社の祭囃子競演

東村山市中央公民館にて開催

第1部 開会式・式典

第2部 6社の祭囃子披露・市内小学校生徒さんの祭り囃子披露

皆様是非とも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する