仕事あっての趣味とは言え・・・・・

  • 2017/05/10(水) 22:44:08


こんばんはです。5月10日(水)の夜でございます。

今日は雨模様のスタートでございました。クールビズなるものが導入されている関係で上着が着れず・・・涙
皆さん体調管理が大変そうでした~私は指示文章見てない見てないと騒いで上着着用しておりますが・・・・笑

そんなこんなで1日無事終了~さすがに本日は外へ出ましたが祭りネタが無く・・・・トホホホ状態で
さらに帰店すると13日・20日21日・27日の休日仕事予定が・・・・・・なんと言う事でしょう~苦笑
都内への祭り見学・参加予定がことごとく狂いはじめて・・・・いくら仕事とは言え・・・・ストレス溜まりそうです。

絶対、平日代休取りまくってやる・・・・・拳

身体が祭りを欲っしております~でも、仕事無くなると飯食えませんからね~ここは我慢して・・・うん。

さて、本日新鮮野菜直売情報~拍手
本日はカリフラワーでございます。私はカリフラワー派で家族はブロッコリー派なんです。
カリフラワーで白米食べれますからと友人達へ伝えると・・・・変な奴だな~と
アツアツのマヨ掛けたら最高のおかずですよね~しかも私はちょい固め好きでございます。食感ありありのカリフラワーは最高おかずになります。
今日の品物はしっかり固く締まったカリフラワーで重たい品物でした。ペコリ&ペロリ

そうそうコンビニでファンタのキウイ味見つけました。ビタミンE+と・・・・ファンタはオレンジ派の私には驚きでした。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する