夏かと・・・・・

  • 2017/05/08(月) 22:01:00


こんばんはです。5月8日(月)の夜でございます。

いやいや今日は暑かったです。特に午後からは夏かと思うくらいの暑さで・・・多少大袈裟ですかね?笑

大型連休も終わり身体はどんよりお休みモードでエンジン掛らず・・・・でも仕事は溜まると悪循環の1日でござんした。
ランチもコンビニ冷やし麺と緑茶で終了し不完全燃焼状態で午後の仕事へ突入・・・・涙

しかし、午後には良い事もあり・・・拍手。
お客様のところへ伺うと採れたてレタスをいただきました~めちゃ旨そうで・・・ありがたい事です。
これは単純に冷蔵庫でガンガンに冷やして芯を拳で叩き、くり抜き半分に割りマヨネーズで頂くのがベストでございます。これに冷やしトマトがあれば最高です~~明日の夕飯は決まりです。新鮮野菜ですね~

そうそう職場近くの畑で育成中のジャガイモもかなり成長して来ましたよ~草むしり、芽かき作業など収穫までには沢山世話が必要です。こちらも順調×2。ペコリ

今週は祭り囃子保存連合協議会の会議も木曜日にあります。新しい事などご紹介出来たら掲載したいと思います。
時間だけはどんどん過ぎて行きますので6社で協力しながら進めないと・・・・・・焦り

そうそう今年も龍角散CM始まりましたね~神田祭
イイCMですね~色々なパターン作成して欲しいですね~各地の祭りバージョンなど~笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する