大型連休も終了です。

  • 2017/05/07(日) 20:11:24


こんばんはです。5月7日(日)の夜でやんす。

GWも・・・あっという間に終了で明日から通常モードに切り替えでございます。仕事に1週間はめちゃめちゃ長いのに・・・・・休みとなると超特急で・・・なんだか気が付くと疲れだけが残るGWでございました。

5日の夜は定期稽古で6月25日の台本説明など行いましたが子供達はまだ戸惑い状態な感じでございました。しかし、大人の出席率が悪かったですね~涙・・・・残念です。

欠席連絡が無い為、稽古場へも遅くまで残っていましたが・・・大型連休には勝てず・・・苦笑

来週からはいよいよ本番稽古に入ります。全員が揃うのは厳しいですが・・・そこはやりくりして本番までに形にしないと・・・額汗。

昨日も朝一番にて「ふるさと歴史館」へ出向き3度目のイベント見学でございました~笑
見学のお客様が朝早くから2名(御夫婦)いらしてまして展示物を熱心に御覧いただいてました。
本心では説明したくて・・・・うずうずしてましたが・・・笑。
そこはグッと堪えて・・・笑
6月25日の御来場も御願いしますと心で御願いして帰宅しました。

そうそう、忘れるところでした~直売所購入情報でございます。
今回は自宅から少し離れた新所沢方面から先の大型直売所2件で色々購入できました。

今回のヒットは小さなジャガイモでした。素朴に茹でて(うでて)塩振り掛けパクリとアツアツで旨いッス~
半分は甘辛く煮て最高でした~
他にもキャベツもまだまだ甘くて軽く茹でて(うでて)私はポン酢でいただきます。旨いです~
冷えた生茶にピッタッリです。(本当はビールですよね)
生湯葉も販売しておりゲットして生山葵に醤油でいただきました。ペコリ
身体にイイ感じです。

明日から頑張りましょう~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する