待ち遠しいですね・・・満開が

  • 2017/03/28(火) 22:02:09

P1060203.jpg
こんばんはです。
職場近くの桜の木を見上げると少しですが花が咲いていました。間もなくですね~(期待)

自宅近くにある諏訪神社も境内は桜の木が多く、もう何日かでピンク色に境内が染まると思われます。

金曜日の囃子稽古の際には稽古時間内だけ限定でライトアップしてま~す(特別で)
もちろんBGMは西宿囃子です(ペコリ)ちなみに山車は出ません(笑)

稽古場から流れる囃子のみです・・・・・

ちなみに桜とは関係ありませんが、今年の東村山 諏訪神社例大祭は珍しく土曜・日曜になります(8月26日と27日)

今から宣伝しとかないと各地祭りが多いので・・・・笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する