明日から5月・・・・

  • 2017/04/30(日) 21:18:24


こんばんはです。4月30日(日)の夜でございます。

今日で4月も終了で・・・いよいよ明日から5月でございます。クールビズとか職場では・・・・まだまだ朝晩は肌寒いと思いますが・・・
明日から衣替えでございます。冷汗

5月となれば・・・いよいよ本格的な祭りシーズンスタートです。3日からのGWも各地祭りが多く開催されますね~拍手

天気も心配無さそうですから良かったです。

私も数日はのんびり祭り見学へ出掛けてみようかと・・・・あとは、5日の囃子の稽古くらいですかね~のんびり・のんびりです。笑

そうそう・・・告知を忘れてました。

東村山   諏訪神社 西宿囃子保存会では現在会員募集中でございます。

市内・市外問わず募集条件は祭り囃子が大好きな人で稽古や例大祭などに参加が可能な方
ちなみに主婦の会員も多数在籍しています。

年齢・性別など条件はありません。笑顔で楽しく祭り囃子が出来る方。
小学生以下でも稽古時間内は1人で参加出来るお子さんなら大丈夫です~笑
ただし、他の祭り囃子団体へ所属している方と個人で勝手に活動する方は加入出来ません。

祭り囃子に興味がある方は是非とも一度見学へお越し下さい。
1年間通じて毎週金曜日諏訪神社境内にある稽場で稽古しております。

皆さんお待ちしております~ペコリ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する