今宵は雨?

  • 2017/04/26(水) 23:09:06


こんばんはです。水曜日の夜でございます。天気予報では今夜は雨の予報では?
振り始めが遅れているのか?

さて、明日は今月2回目の記念行事の実行委員会でございます。既に本番まで明日の会議以外では5月と6月の2ケ月となり
焦りが・・・細かな部分など決める事がまだまだ山積み状態です。どうなるのかな~・・・・汗

記念競演の西宿40分間も多少台本手直しがあり修正しましたが金曜日には配布ができそうです。(安心)
約一年前から毎月会議を重ねて進めて来ましたが時間が経つのが早い事、早い事、笑

5月からは専用稽古もありハードな2ヶ月間になりそうです。

本日新鮮野菜直売所情報~拍手。
本日は新玉葱でございます。コンソメスープにザク切りした新玉葱を投入しコトコト煮込み完成でやんす。
トロトロ玉葱スープ旨いっス~笑
本日、豆類売り切れ~で御座いました。涙



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する