皆さん御覧になりましたか?

  • 2017/04/20(木) 22:40:31


こんばんはです。

今日は渋滞もなく仕事場へスイスイと・・・不思議ですよね毎日・毎日同じ時刻に家を出ているのに
渋滞だったり空いていたりと・・・笑

そうそう以前から書き込みしようと思いながら・・・・通勤の際に自宅近くの踏切で待っていると西武新宿線に特急電車が通過するのですが車両に川越祭りの山車が大きく描かれており山車電車状態に・・・凄いな~ぁ~と思っていると・・あっという間に通過してしまい・・大変です~笑
今さら書き込みしなくとも皆さん、すでに御存知ですよね(汗)

しかし、凄いですね~私的には特急のスピードではなく・・・ゆっくりなスピードで通過してもらいたくて(ペコリ)
凄い宣伝効果がありそうですね~

東村山の祭りも沢山宣伝して盛り上げたいですね~頑張らないと

明日は定期稽古日の金曜日です。早くも4月も後半に突入でやんす。記念競演の台本も準備完了しましたので日曜日には製本作業など行い28日に会員へ配布します。そして5月5日が台本説明会で翌週から専用稽古の予定です。どうなりますか・・楽しみです。

本日新鮮野菜情報・・・・・(ドンドンドンパフパフパフ)
今日は「のらぼう菜」購入しました~茹でてポン酢で美味しくいただきました~意外に茎の部分が太くて茹で時間が微妙でしたが美味しくいただきました。
また、「かぶ」も大玉で沢山並んでましたので購入して漬物にしましたので明日には食べごろだと・・・・笑

土曜日天気があんまり・・・涙。
土曜早朝恒例の築地へと思いましたが・・・・・残念

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する