嬉しいですね・・・感謝です。

  • 2017/04/17(月) 21:39:41


こんばんはです。月曜日の夜でやんす。ちょと雨が降りはじめた感じで外に出たら雨の降り始めの臭いが致しました~笑

さて、さて、昨日もブログに書き込み宣伝させていただきました4月22日からのイベントについて

今日、東村山市のホームページを見てみて驚き・・・・感謝。
イベントの宣伝が大々的に・・・・・涙。
ありがたい、ありがたいことです。掲載にご尽力いただきました関係者の皆さんありがとうございました。
皆様も是非ともHP御覧下さいませ~
東村山駅からの交通手段も掲載されております。東村山駅西口からグリーンバス(諏訪町循環)も出ていますので・・・・

ちなみに徒歩ですと化成小学校と諏訪神社を目指してくださいね~

歩いてお腹空いた方には途中の武蔵野うどん「きくや」さんおススメです。
月曜日~土曜日のAM11時~PM1時30分頃まで開店してます。注文が独特ですから(笑)
ちなみに、私は5L天付肉汁です(意味不明ですかね?)笑

その先の「いとう屋」さんもおススメですよ~(おにぎり、お稲荷、巻物、団子、まんじゅうなどなど)購入して諏訪神社でランチタイムとか・・・笑
朝7時から夕方まで開店してますから(日曜お休みありますのでご注意)
今の季節は柏餅出てますよ~(つぶあん・こしあん・みそあん)笑

※諏訪町には武蔵野うどんのお店で西宿囃子の会員の方の家もありますが・・・・情報は・・・・焦らして焦らして次回へ・・・笑
こちらの武蔵野うどんも・・・めちゃ旨いっス・・・・ペコリ

6月には菖蒲祭りもありますから是非とも遊びに来て下さい~って観光協会みたいでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する