恐縮します。

  • 2017/04/15(土) 08:39:57

おやようございます。
私のブログ再開を重松G様から拡散していただきまして恐縮でございます。ペコリ
すいませんです従兄弟枠ってことでお許しを・・・・笑

さて、昨夜は稽古で帰宅が遅くなりPCの前へ座れず・・・涙
なんだか昨夜の稽古場は花粉が凄くて鼻水止まらず・・・・落ち着いたと思ってら大間違いでした。
稽古はいつも通りのシーズンオフの西宿稽古で・・・まったりのんびりで・・・私だけイライラでやんす。苦笑

まぁ、今回の育成稽古も予想していた感じで終了しそうでやんす。来月からは舞台専用稽古ですから切り替えて・・・・のんびり(笑)

さて、6月25日(日)に行われます東村山市祭囃子保存連合協議会 創立五十周年記念 行事について

先日の10回目の実行委員会では記念誌、当日パンフ、記念品の扇子、来場者配布団扇、など数々の決め事が最終決定しました。次回27日の委員会ではさらに決め事が増えそうです。

記念行事に先駆けて・・・・・

4月22日(土)から7月2日(日)までの間
東村山ふるさと歴史館にて連合五十周年記念事業の一環として「まつりはやし」と言う題材で展示会が開催されます。
お時間ある方是非とも御来場ください。歴史館は諏訪神社から徒歩1分~2分程度です。専用Pは2台くらい建物の裏にありますが満車の場合が多く・・・ペコリ。満車の場合は諏訪神社近くの私の自宅のPもありますから声掛けて下さいませ~徒歩3分程度です(笑)

記念行事の祭り囃子披露の順番は次の書き込みで・・・・東村山初の試みなもので・・・現在各社の皆様と試行錯誤しながら当日へ向けて進めております。

おっ・・・・・・・現在8:37です・・・・今日は仕事でした~出勤します。

追伸:西宿姫の琴ちゃん先日元気な元気な女の子出産しました~おめでとうございます。15時間の格闘大変お疲れさまでした。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

復活祭りおめでとうございます。

お帰りなさいませm(_ _)m。

先日の会議ではお世話になりました。まだまだやる事沢山ですね(^^;;
ネットはぼちぼちと。50周年はキビキビと行きたいですね(^_^)
またチョクチョク覗きに来ます。

  • 投稿者: 工房紀秋
  • 2017/04/15(土) 10:57:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する