明日は・・・・

  • 2017/04/12(水) 22:07:58


こんばんはです。

一日無事終了でやんす。今朝は寝坊して朝食抜きでのスタートで仕事中にお腹がグーと・・・汗
慌てて水分補給でしのぎました。笑

やはり朝食は大切ですね~なんだか午前中はエンジン掛らず・・・反省です。

ランチは立ち食い蕎麦に行けず・・・・おにぎり2個となめこ汁で終了でした・・・涙
一番の楽しみが・・残念です。

さて、明日は夜7時より東村山市祭囃子保存連合協議会の打ち合わせでござる。
6月25日の連合創立50周年記念行事へ向けて残り日数も僅かとなり実行委員の皆さんと話など進めないと・・・
今月は27日にも打ち合わせと続きます。

市内の祭り囃子団体関係者の皆さん頑張りましょう~ペコリ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する