さぶっ・・・・・

  • 2017/04/11(火) 22:42:56


こんばんはです。
なんと寒い冷たい一日だったのでしょう~涙

冷たい雨が一日中で寒かったですね・・・

今日もランチは清瀬駅の立ち食い蕎麦屋で天玉蕎麦大盛り600円でやんす~
寒い日は最高の御馳走で身体が温まります。狭山蕎麦から秩父蕎麦になりましたが
店舗も同じ場所で階段途中の中間地点で珍しい場所にあります。
かき揚げを汁にどっぷり浸してグニュグニュ状態に
さらに、玉子に混ぜ合わせ蕎麦と一緒に一気に食いまくるスタイルでやんす~旨いっすよ・・・笑

明日の昼メシは何にしようかな~唯一の楽しみなので・・・・

皆さんも清瀬駅立ち食い蕎麦いかかですか?笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する