お疲れ様です。

  • 2017/04/10(月) 21:24:11


週の始まり月曜日でやんす。

今週は天気予報があんまりよろしくないみたいで・・・・重たい気分の始まりです。

さて、昨日は午後でしたが遠くで花火の音が数回程・・聞こえましたね~拍手。
昔は花火の音が聞こえると半円型の殻が落ちてくるのを追いかけて拾いに行きました~笑
懐かしいですね・・・

先輩方からは花火の音で天気具合がわかる先輩が居まして・・・・驚
この音なら大丈夫だとか・・・
この音はヤバイなとか・・・・・・

西宿の天気予報士って感じでしたね~

来週もどこかで花火の音が聞こえますかね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する