食の春・・・

  • 2017/04/05(水) 21:16:18


こんばんはです。

ブログ再開してから意外と日々書き込みしております。

まだ再開した事は知られて無い様子で・・・笑

プレッシャーが無く、のんびりでやんす。笑

さて今宵は久々回転寿司での一人夕食でございました~
鰆の炙りは春を食で感じましたね~旨かったです。金目も炙りと生と最高でした~涙
お酒が飲めない私でもキュウーと一杯飲みたくなる気分に・・・・かんぱーい(粉茶と飛魚のつみれ汁で)
その後はカワハギ肝添えと大好物の烏賊げそ、ボタンエビと止まらない食欲・・・・花より団子でした。

ご馳走様でした~ペコリ

桜も、ほぼ満開ですね~明日は市内小学校は入学式が多いらしく皆さんおめでとうございます。
当分はランドセルが歩いているような生徒さんが沢山見れますね~笑

諏訪神社も桜が綺麗ですから写真撮影には最高ですよ~新入生の皆さん頑張りましょう~

囃子も新入生来ないかな~笑






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する