再開しました。

  • 2017/03/26(日) 17:42:12

皆様、こんにちはです。

昔、昔に3年程ブログを書いていた事がありまして

題名も・・・・昔の題名を少し使用しながら久々に再開してみました。

毎日は書けませんが平成29年度の年度変わりに改めてスタートしてみようかと・・・・・・

宜しくお願いいたします。

本日は冷たい雨が朝からしとしと降っております。来週あたりから桜祭りが多く開催されますね~

昨日は土曜日恒例の築地へ・・・土曜築地会でございました。朝7時には向かい朝食。その後は午後2時頃までたいざいして月島へ移動して池袋まわりで帰宅。自分のお気にコースでした。筍かなり出てましたねぇ・・・春感じました。
次の土曜日は新年度4月1日(土)ですので何か見つけに都内でもテクテクしますかね・・・・(歩)

のんびり、のんびりでやんす。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する